思い出日誌

ツアーの下見に行ってきましたヾ(*・∀・)/

こんにちは!房総エキスプレスです♪

ツアーの関係もあり、久々の更新となってしまい、申し訳ありませんsweat01

今日は、12月10日(土)に開催されるツアーの情報を少しだけお伝えいたします!!

ツアー内容に含まれている、恵比寿・東京のイルミネーションを下見してきましたflair

 

まずは恵比寿のイルミネーションです!!

 

恵比寿ツリー.jpg
とても迫力のあるツリーですよね!
クリスマスのムードを盛り上げてくれますねshine


恵比寿いるみ.png
並木道も素敵でしたnote

恵比寿.jpg
こちらも大迫力で、圧倒されてしまいましたsign03.


そして、最後にkitteの中に展示してあったツリーです!!
kitte.jpg
ブルーがとても綺麗で、幻想的なツリーでしたよ(ू•ᴗ•ू❁)


みなさんも直接ご覧になってみてはいかがでしょうか?
クリスマスや、冬の気分を盛り上げてくれますよ!!

興味のある方は、是非!!ツアーにご参加くださいませhappy02