思い出日誌

☆2月19日アクアツアーの思い出☆

こんにちは!房総エキスプレスですヽ(*´∇`)ノ

 

本日、ブログ2回目の更新となりますconfident

2月19日に開催された、目黒雅叙園ツアーの思い出を

記事にアップしたいと思います!!

 

まずは、目黒雅叙園へ!!

こちらは、結婚式などにも使われる、有名な高級ホテルですshine

現在、期間限定で『百段ひな祭り』が開催されているということで

お邪魔してきました!!

 

219目黒雅叙園 雛人形.jpg

素敵な雛人形たちが、様々な形で飾られていましたよヾ(⌒▽⌒)

219目黒雅叙園.jpg

ホテル自体の雰囲気もとても素敵でした♪

219 目黒雅叙園 滝.jpg

そして、昼食に月島もんじゃを食べた後に、
湯島天神へ!!

219湯島天神 梅まつり.jpg

梅まつりが開催されていて、綺麗でしたよhappy01

最後は、とげぬき地蔵と巣鴨商店街へ!!

219巣鴨.jpg

 



賑やかな雰囲気で、お買い物が楽しめました(v´∀`v)

とても充実した一日が、過ごせましたnotes