思い出日誌

  • HOME
  • > 思い出日誌
  • > ☆2月26日~27日宿泊プラン・アクアツアー思い出☆

☆2月26日~27日宿泊プラン・アクアツアー思い出☆

こんにちは!房総エキスプレスですヾ(⌒▽⌒)

昨日は雨でしたが、今日はとてもいいお天気ですね!!

春になったと思ったら、寒くなったりと季節の変わり目は疲れます(´・ω・`)

体調管理には気をつけたいところですねbearing

今回は、2月26日~27日の宿泊旅行ツアーの思い出を記事にあげたいと思いますflair

ちょうどお昼時に、かんざん寺荘の到着!!

226 昼食.jpg

素敵な昼食を頂きましたヽ(*´∇`)ノ
乗客の皆様にも、好評でしたよ♪

昼食後は、エアパークへ!!
226 エアパーク.jpg

こちらでは、自衛隊の資料や、実物の飛行機などが
展示してありました!!

226 エアパーク飛行機.jpg

パイロットの気分が味わえる、体験コーナーもshine

226 エアパーク飛行機内.jpg

とても貴重な体験ができました!!

続いて、なばなの里へ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

16時過ぎに到着したので、イルミネーションまでは
昼間の景色を散策しました!!

226 なばなの里 ヒル.jpg

226 なばの里 お花畑.jpg


この時期は、梅の花がとても綺麗いに咲いているんですよ(人´ω`*)♡

226 なばなの里 うめ.jpg

暗くなってきて、徐々に点灯開始!!

226 なばな イルミ池.jpg

そして、本格的なイルミネーションへ!!

226なばなイルミ 落ち葉トンネル.jpg

圧巻のスクリーンイルミネーションも!!

226 なばなイルミ にじ.jpg

BGMも流れて、とても楽しい雰囲気でしたよ♪

226 なばなイルミ 砂漠.jpg

その後は、宿泊ホテルへ向かい、
この日のツアーは終了しました!!

翌日は、えびとせんべいとちくわ共和国へ!!
おもしろいネーミングですよね(o´艸`)

227 えび.jpg

こちらでは、その名のとおり、えびとせんべいとちくわの加工食品などが
販売されていましたflair
元気ハツラツな店長さんが、走ってバスの誘導をしてくれましたhappy01

そして、このたび最後に大河ドラマ館へ!!

227 ドラマ館.jpg

こちらでは、ドラマに関係するものや、情報がたくさん展示されていましたconfident
今回の大河『おんな城主直虎』は浜松がゆかりの地なんですね!!
歴史と合わせてドラマを見ると、より一層楽しむことができそうでした(Ü)

そして、旅は終了!!

お天気にも恵まれ、とても充実したツアーとなりました!!
乗客の皆様からも、良いご感想をたくさん頂く事ができて良かったですshine