思い出日誌

☆1月22日のアクアツアー思い出☆

こんにちは!房総エキスプレスですhappy01

 

今日は、1月22日に開催された、『鎌倉七福神めぐりツアー』の

思い出を記事にあげたいと思います!!

 

この日はとてもいいお天気に恵まれて、清々しいスタートが

きれました*\(^o^)/*

まずは、鶴岡八幡宮へ!!

 

旗上弁財天.JPG

 

写真も奇麗に撮れました♪

 

鶴岡八幡宮2.JPG

続いて、宝戒寺へ!

宝戒寺(毘沙門天).JPG

とても落ち着いた雰囲気の神社でしたよconfident

続いて、妙隆寺!!
妙隆寺(寿老人).JPG

ここまでは軽快だった足取りも、徐々に重たなってきたところで、
午前中最後の神社へ!!

本覚寺!!

本覚寺 夷堂(夷尊人).JPG

そして、小町通りを散策しながら、昼食を食べに『鉢の木カフェ』へ!!

昼ごはん.JPG

疲れた体には、とても沁みる昼食でした(*´﹀`*)

休憩を終えたところで、残りの寺めぐりへ!!

浄智寺!!

浄智寺(布袋尊).JPG

 


昼食後は、足取りも少し軽くなり、気持ちよくスタートですflair

続いて、御霊神社へ!!

御霊神社.JPG

小さめな神社でしたが、とても歴史を感じましたshine

続いて、長谷寺へ!!
ここからの景色は最高でした(*´꒳`*)

長谷寺(大黒天)長谷寺からの見晴らしがいい.JPG

そして、最後は江ノ島神社へ!!

江島神社(弁財天).JPG

最後の最後で、この階段・坂道は堪えましたが、
終わったあとは、達成感で満たされたご様子でした(-^0^)人(^0^-)

帰りに見えた富士山.JPG

上の写真は、帰りのバスからの景色です♪

乗客の皆様からは、「疲れたぁ~」という声がたくさん聞こえてきましたが、
帰りにこの景色を見ながら、ゆったりと癒されたご様子でしたよfuji


こちらのツアーは、1月26日にも開催されます!!
気になる方は、是非お問い合わせくださいませ(・ω・)ノ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム