思い出日誌

☆11月27日ツアーの思い出日誌☆

こんにちは!房総エキスプレスです♪

 

本日、ブログ更新三回目です!!

最後まで、お付き合いくださいませ(*´∨`*)

 

11月27日の思い出を、記事にあげたいと思います!!

この日は、足利フラワーパークのイルミネーションを見に行きましたflair

と、その前に、ペンギンというお店で、有名な俵ハンバーグを頂きましたnotes

 

11月27日ペンギン俵ハンバーグ.jpg

とってもジューシーでおいしく頂きました!
乗客の皆様にも、満足していただけたようで良かったです(Ü)


夜は、素敵なイルミネーションを楽しめましたshine

11月27日足利フラワーパークイルミネーション.jpg

想像していた以上に、素敵で、思わず見とれてしまいました!!
フラワーパークということで、お花とイルミネーションのコラボも最高です!!
やっぱり、この季節はイルミネーションですよね!!

皆様も季節にあった、旅にお出かけになってみたいと思ったら、
いつでも、房総エキスプレスにお問い合わせくださいませnote