思い出日誌

☆11月18日ツアーの思い出日誌☆

こんにちは!房総エキスプレスですnote

先週は雪が降ったり、寒かったりと大変なお天気でしたねshock

今日も、久々にすっきりとしたお天気にはなりましたが、北風が寒い寒いtyphoon

皆様、体調管理には十分にお気をつけください!!

 

さて、11月18日に開催された、ツアーの思い出を記事にあげたいと思います!

房総エキスプレスではよく開催される散策ツアーとしてもお馴染みの

袋田の滝に、お邪魔してきました!!

 

向かう途中で、本来立ち寄るはずの道の駅ではなかった、新しい道の駅を発見flair

お客様からの了承を得て、急遽立ち寄り場所を変更し、新しい道の駅へ行ってきましたhappy01

 

11月18日 道の駅.jpg

 

店内には、新鮮な野菜がたくさん売られていましたよ!

 

11月18日道の駅やさい.jpg

平日にも関わらず、たくさんの人で溢れていましたsign03


お買い物を楽しんだあとは、メインの袋田の滝へdash

袋田の滝の観望台に向かう途中のトンネルにも工夫が!!

11月18日滝に向うトンネル.jpg

観望台につくまでの雰囲気作りもバッチリでした!!

袋田の滝は、以前にも増して紅葉が華やかでしたよmaple

残念ながら、うまく写真がとれず、掲載することができませんが
とても穏やかな光景が広がっていましたconfident

皆様も、機会がありましたら、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうかnote