思い出日誌

☆4月16日アクアツアー思い出☆

こんにちはsign01房総エキスプレスですsign01

雨が降ったり暑くなったり寒くなったり天候が安定しない日が多いですねsweat01

季節の変わり目って感じですconfident

 

今日は416()に開催され『佐倉のチューリップと成田のツアー』

思い出を記事にいたしますhappy01

 

1.jpgのサムネール画像

 

朝から快晴で予報ではなんと最高気温25sun

 

2.jpg

 

おかげでチューリップはほぼ満開。会場には多くの方が来場されていました。

 

昼食は成田ビューホテルさんへ

 

3.jpg

 

バイキング形式で昼食restaurant

時間さえ合えば実演でデザートを作っているところが見れるかもsign02

 

4.jpg

 

デザート作りでもフランベするんですね!本格的ですshine

 

食事の後はさくらの山公園へ。

この公園は成田空港の4000メートル滑走路の北側に位置し特に飛行機の着陸を

ダイナミックな音とともに見ることが出来ます。

 

5.jpg

 

バズーカみたいなカメラ持っている方も多く流石の迫力でしたhappy01

ちなみにこちらの公園では桜や鯉のぼりなども見られました。

 

6.jpg

 

 

7.jpg

 

 

桜はちょっと遅かったですねcoldsweats01

 

この後は

航空科学博物館へ

 

8.jpg

 

飛行機のエンジンが丸々展示してあるなど、

飛行機好きにはたまらない場所ではないでしょうかairplane

 

9.jpg

 

こちらの施設も成田空港のすぐ近くにあり離陸を大迫力で見ることが出来ました。

 

 

本日のベストショットです。

天候にめぐまれたいいツアーになりましたshine